Top
美容院にいきたいでつ・・・
c0226901_10514197.jpg




c0226901_10515633.jpg




c0226901_10521418.jpg




 
   
c0226901_21324530.jpg


来てくださって、ありがとう~♪
コメント大歓迎です♪
記事に関係がないことでも、気軽にコメントしてね♪



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、↓を応援クリックして頂けると嬉しいです♪



[PR]
Top▲ | # by mari-mystyle | 2009-11-16 10:53 | うちの子「ももち」
梨がベースの醤油ソース
もう、梨の季節は過ぎたけれど、
このソースがとても美味しかったので、自分メモでアップします。

c0226901_1450397.jpg


韓国ドラマで宮廷料理が出てくる場面で、
韓国では、梨を料理によく使っていました。
そこで、私もまねっこ。
ひらめきのまま、みかんを絞って、梨をすりおろして、お醤油と混ぜて・・・・。
そのまま、冷蔵庫で寝かせていました。
2週間くらい、放置してたかな~。
すっかり、忘れていて、味見をしてみたら、これがすごくまろやかで美味だったのです。



c0226901_1253262.jpg


レシピはこちらから.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
[PR]
Top▲ | # by mari-mystyle | 2009-11-16 09:35 | 家族でご飯
豚バラ肉の黒酢煮
ちょっと、久々のお料理です。
c0226901_17322945.jpg

またしても、デパ地下で見たお惣菜をおうちで再現・・・^^;
ネーミングで、あ!美味しそう!って思ったお惣菜。
でも、100g500円くらいしてたかな~?
高いって思ったので、おうちで再現です(笑)
多分、こういう味だろうなって感じで、味付けはこれと一緒かどうかはわかりません(笑)



c0226901_1253262.jpg


レシピはこちらから.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
[PR]
Top▲ | # by mari-mystyle | 2009-11-14 00:04 | 家族でご飯
バイオネイル
幾つになっても、綺麗が好き♪

c0226901_2131732.jpg

ネイルサロンに行ってきました。
今、流行のキラキラネイル。
今回で2度目。
そして、今回は、薄いピンクのベースにキラキララメを入れてもらいました。

More
[PR]
Top▲ | # by mari-mystyle | 2009-11-13 00:03 | おしゃれ
夫婦
c0226901_135838.jpg

新宿伊勢丹に行ったら、必ず、買うパウンドケーキ。
シェ・シーマのガトー・バナーヌです。
バナナのパウンドケーキね。
これ、パウンドケーキにしては、すごく軽くて、朝食にももってこいなのです。
バナナの香りもすごいけれど、ふわっふわ感がいいの。

このパウンドケーキ・・・
一気に半分、食べちゃった・・・

More
[PR]
Top▲ | # by mari-mystyle | 2009-11-12 01:27 | 日々つらつら
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin