Top
<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
焼き枝豆
c0226901_1372913.jpg

8月も終わり、9月になろうとしています。

夏といえば、枝豆!
夏も終わりなので、慌てて、アップします(笑

枝豆、茹でるしかないと思っていませんかー?
今日は、ちょっと、違った調理法です。


----- レシピ -----
☆ 材料
枝豆

ごま油


☆ 作り方
① 枝豆は塩をふって、少しもんだら、水で洗い流します。
  (枝豆の産毛をとるため)
② 熱したフライパンにごま油を大匙1杯くらい入れ、枝豆を入れます。
   中火で枝豆を炒めるようにし、
   枝豆に焦げがつき、さやが割れてきたら、OKです。
③ 器に盛り、塩少々をふって、出来上がりです。




c0226901_138304.jpg

茹でた枝豆と違って、ごま油の香ばしさと、焦げ目がついた香ばしさが加わって、
とっても美味しいですよ~。
また、茹でていないので、水っぽくなく、豆の味が凝縮されて仕上がります。



夏が終わるまで、是非、一度、この方法で、枝豆を食べてみてね☆
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-08-31 12:47 | 野菜
生姜シロップで頂く寒天デザート
c0226901_195137.jpg


今年の夏は、体重を増やしたくなかったので、
おやつは、よく、寒天を食べていました。

寒天には、黒蜜がポピュラーですが、
黒蜜に飽きたので、生姜シロップをかけてみたところ、
生姜のぴりっとした辛さとすっきりした甘さが、意外な美味しさで、
すっかり、これにはまってしまいました。


----- レシピ -----
☆ 材料
水  1000CC
粉末寒天   4g

生姜茶
お湯   30ccくらい

☆ 作り方
① 鍋に水を入れて、沸騰させたら、粉末寒天を入れて、暫くかき混ぜる。
② ①を冷蔵庫にいれて、固める。
③ 生姜茶はお湯で溶かし、冷蔵庫で冷やす。
④ ②を手でぐちゅぐちゅっとつぶし、器にいれたら、③のシロップをかけていただく。





c0226901_2052372.jpg

生姜シロップは作るのが面倒・・・・
瓶詰めで売ってるけれど、高い・・・・。
そこで、生姜のお茶!これを規定量よりもうんと少ないお湯で溶かして、シロップ代わりにします。







c0226901_20531864.jpg

寒天は、包丁で切るより、手で握りつぶしたほうが、シロップがからまりやすくて、
美味しさアップです。

c0226901_2055792.jpg


9月は残暑が厳しいそうです。
まだまだ、寒天の出番が多いかな~~。
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-08-29 20:58 | お菓子/飲み物
鶏チャーシュー oishii
c0226901_1714166.jpg


ネットの御散歩をしていたら、簡単にできる「鶏チャーシュー」が目につき、
早速、作ってみました。

参考にしたのは、こちら  →  鶏チャーシュー

こちらでは、炊飯器を使って、作ってらっしゃいますが、
私は無水鍋で作りました。

----- レシピ -----
☆ 材料
鶏もも肉  400g
水   2カップ
しょうゆ  大さじ2
酒   大さじ2
はちみつ  大さじ2
豆板醤  小さじ2
オイスターソース  小さじ2
昆布茶   小さじ2
おろしにんにく   小さじ1
おろししょうが   小さじ1

☆ 作り方
① 上記の鶏肉以外の調味料をお鍋にいれる。
② 鶏肉には、味がしみやすいように、フォークでところどころ突き刺しておく。
③ ①に②を入れて、とろ火で30分、ことこと煮る。
④ ③がさめるまで、お鍋のままにしておく。(味がしみやすくするため)
⑤ 冷めたら、適当に切り分けて、さらしネギを散らして出来あがり。



c0226901_17112860.jpg

お鍋の中はこんな感じでできあがりました。


c0226901_1712427.jpg

とろ火でとろとろと煮たせいか、
本当に柔らかく、美味しく仕上がりました。
鶏を使ったチャーシュー、豚肉よりもあっさりしてるかな?

チャーハンやラーメンにいれても、美味しいだろうな。

今日はこのままで、いただきました。



c0226901_17142180.jpg

20年前、夫の転勤で岡山に住んでいました。
同じマンションだった、やはり、転勤で来ていたA家とB家。
同じ年頃だったせいもあり、すっかりと仲良くなり、今も、家族ぐるみでお付き合いをしています。

当時、皆、ご主人が忙しくて、女子どもだけで、毎日のように一緒に晩御飯をもちよって、食べたりしていました。
子どものいない私は、A家とB家の娘さん(計5人 当時は赤ちゃんだった子も)をお風呂にも入れたりさせてもらってました。
とっても楽しかった思い出です。

その娘さんの一人が、先日、結婚しました。
時々は会ってはいたものの、今でも、当時のことが忘れられず、私にとっては子ども同様。
結婚すると聞いて、お祝いを差し上げました。

昨日、その娘さんとお婿さん、そして、3家が揃って、食事会をしました。

お嫁にやった親の気持ち(パパはやっぱり、号泣したそう 笑)や、色々とお話をききました。
お婿さんは今時、珍しい好青年。
娘さんも、お嫁にいったからか、すっかり、綺麗になっちゃって、びっくりしました。

小さい頃を知ってるせいか、
それとも、一緒に子育ての真似事をさせてもらったせいか、
なんか、私自身も、親になったような気分・・・^^;

人にとられちゃった~~?みたいな?(笑

今までは、mariちゃんmariちゃんっていってきてくれたのに、
今じゃ、すっかり、旦那様になった人にべったり・・・・

当たり前なんだけどね~~、やっぱり、ちょっと、寂しかったわ(笑

親にはなったことはないけれど、こういうものなのかな?ってふと、おもったりもして・・・・

家族が増えるっていいな~とか、
今度は孫ができた~とか、色々と、友人もまた、環境が変わるのだろうなと、
お酒をのみながら、色んな思いが交差した日でした。

隣の芝生は・・・なんて、言葉があるけれど、
子どものいない私にとって、夫婦二人きりが続くのだろうなって思ったら、ちょっと、さみしかったりもして(笑

子どもがいてもいなくても、最後は夫婦。
わかっちゃあいるけれど、やっぱりなんとなく、どこか、羨ましいなと感じて帰ってきた昨日でした^^;



てなことを夫に言ったら~~~
夫、
「縁によって、一喜一憂したら、だめだよー!」って!
あは!
本当、そうだわ!
また、前をむいて、私は、私の人生を歩いていこう!!!



急に秋めいてきたせいか、今日はしんみりとなって、ごめんなさいーー(笑
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-08-28 17:24 | 家族でご飯
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に出演させていただきました
c0226901_3122286.jpg


先日、8月25日(木)、午後5時から7時の間に放送される(またもや、関西をのぞく全国放送)
「スーパーJチャンネル」で、
「時短主婦急増」というタイトルのコーナーで、
たち吉さんの「まどい陶板鍋」を使っているということで、テレビ出演をさせていただきました。

※ そう、まさにこの陶板鍋は時短だわ!
   だって、下ごしらえから食卓まで一枚のお皿みたいな鍋ですむから、洗い物はこれ1枚ですむからね☆

トップの写真は、収録が終えてから、ブログ用にアナウンサーの八木さんと記念撮影をしたものです♪

八木さん、可愛かったな~♪


では、ここで、どういう内容だったかをご説明。
たち吉さんの「まどい陶板鍋」がいかに優れているか・・・・
それを発揮するには、誰もが好きな「豚肉のしょうが焼き」が一番いいかな~って思って、
今回のお料理はこれに決めました♪
(打ち合わせで、ディレクターさんもそれがいいですね!ってOKをもらったしね☆)

c0226901_3241973.jpg

「まどい陶板鍋」をバット代わりにして、豚肉を下味につけて~~(テレビでは、冷蔵庫から出してきています)

それをそのまま、火にかけて~~(八木さん、びっくり!@@)

c0226901_22292235.jpg

お肉に火が通ったら~~


c0226901_2230456.jpg

キャベツやトマトを添えて、そのまま、食卓に~~♪


という内容でした。


今回、2度目のテレビ出演となりましたが、やっぱり、緊張したー!(;´▽`A``
はじめて、小さいマイクもつけたわ(笑

c0226901_2236279.jpg

エプロンなしで、臨もうとしたら、
「エプロンつけてください」といわれ・・・
夏場は普段、エプロンなんてしないから、持ってなくて~~><
ふと、思い出したのが、たんすに眠ってたこんな幼稚なエプロンで・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前もって言っておいてくれれば、レースビラビラのエプロン、調達しておいたのに~~(笑)


なにはともあれ、無事にすみました。
この日、朝の10時から我が家で収録で、その日の夕方に放送という・・・・
テレビ局って、本当にすごいところだわ!


以下は、私が写した撮影の様子の写真です。

c0226901_2305962.jpg

撮影の前に、放送内容のストーリーをその場で決め・・・・、照明あわせ。

c0226901_2311464.jpg

お料理には、レフバン。
そっか~。こういう風にレフバンをおくのか・・・
勉強になります♪

c0226901_2312515.jpg

最後は八木さんが、食べてるシーンを。
さすが、プロ!
その場で、すぐにアドリブでコメント!

c0226901_22435587.jpg

機材の数々・・・・
今回は2回目だったのか、こういうところに目をむける余裕が・・・・(笑




このたびのテレビ出演は、
いつも、コメントをくださる たち吉人ものコトNetBlog~作るもの使うこと さんが、テレビ朝日さんに推薦してくださりました。

先日もそうだったけれど、
無我夢中だったので、なにがなにやら、わからないままのことが多いのですが、
一つの番組を作るのに、陰で、本当に多大な労力が支払われていることに、頭が下がる思いでした。
今回の番組は、2分程度で、私が出たのは1分。
それで、2時間を費やすという・・・・
本当に頭が下がります。

貴重な体験を与えてくださった、たち吉さん、本当にありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-08-26 23:06 | その他
大阪阿倍野 「一銭屋」の一銭焼き
c0226901_2026136.jpg

久々に吉祥寺に出かけたところ、
駅ビルの中の催しで、昔懐かしい洋食が売られていました。

大阪阿倍野区にあるらしい「一銭屋」
一枚100円。
昔は、こんなの、一枚10円だったけどな~と思いながら、
懐かしくて、食べたくて、並びました。
並んでいる人は、やっぱり、懐かしさを求めてる人らしくて、私と同じくらいか、それよりも年齢の高い人ばかり。


※ どんどん焼きが進化したもので、大正時代の関西にて、水で溶いた小麦粉を焼いて、刻みネギなど乗せて焼いた物に、ソースをかけた物が出されていた物が一銭洋食として駄菓子屋などで売り出された。
当時はソースさえかければなんでも洋食と見なされており、庶民の味として浸透し、お好み焼きの元になった料理である。




c0226901_20302130.jpg

鉄板の上に小麦粉をといたものをまあるく薄く焼いて、
その上に千切りキャベツ、イカ天、紅生姜をのせて・・・・

前に、昔を思い出して、作ったものがこちら → 洋食

売ってるもののほうが、作り方がめちゃ、シンプル!
中に入ってる材料がすくな~~!

c0226901_2040395.jpg

なのに、明らかに、こちらのほうが美味しい!
この違いはなんだろう・・・て思ったんだけど・・・。

ソースが違うんだよね!
関西のお好み焼きやたこ焼きに使われているソースは、甘くて、こくがあるんだよね~~。
この違いが味にでるのか・・・



どちらにしても、手軽に食べれるこういうもの、いつの時代になっても、美味しい^^





c0226901_20504428.jpg

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-08-22 20:53 | ひとりご飯
塩豆腐のサンドイッチ
c0226901_7543189.jpg


おはようございます~♪

ふぅ・・・
朝から、おなかいっぱいです。

最近、はまって食べてる朝食がこれ♪
塩豆腐のサンドイッチです。

※ NHKの「ゆうどきネットワークでは、
  「塩豆腐のカナッペ」で、ライ麦パンにニンニクバター、塩豆腐、トマトのスライスをのせたものをださせていただきました。


サンドイッチ用の食パンに辛しマヨネーズを塗って、
薄くスライスしたきゅうりと、5ミリ程度の厚さに切った塩豆腐、それと、薄いロースハムをはさんだだけ。

「豆腐のサンドイッチだよ~」なんて言わずに出したら、家族は誰もこれが豆腐だとは気がつきません(笑)

作った私も、まるで、クリームチーズかと思うような錯覚を起こします(笑)

c0226901_759833.jpg

豆腐のおかげで、通常のサンドイッチよりも、おなかが満腹♪
カロリーも低いので、安心♪

c0226901_81350.jpg

塩豆腐は、最低は3日、できれば、5日くらいおいたものがサンドイッチにはおススメです♪




c0226901_815566.jpg


さて・・・
先日、夫が失業していたとお話しましたが・・・

皆さん、おかしいなっておもってらしたのね~~(笑

やっぱり、ばればれだったか^^;

夫が失業していた4ヶ月、経済的には、大変だったけれど、私は幸せでした♪
だって、結婚して以来、ずっと、夫が家にいるんだもん。
結婚したものの、夫は仕事が忙しくて、毎晩、遅い帰宅。
おまけに出張が多くて、ほとんど、家にいませんでした。
だから、嬉しかったんだ~~♪

夫が家にいる間、よく、色んな話をしたわ。
悲観的な話でなくて、希望に満ちた話をしていました。
今の時代、人生80年。
これからが本当の人生なんだから、お互いに健康に気をつけて、いよいよ、社会のために、
また、自分たちのために、人生を楽しもう!とね(笑

毎日のやりくりに大変なのに、なんで、こんなに楽しく日々を送れるのか・・・。
仕事もまだ、決まっていなかった時に(笑
そこがとっても、不思議なんだけれど、とにかく、笑って過ごしていました^^

ももが病気だったとき、一日2回の点滴のために病院通いは大変でした。
特に雨のとき。
夫がももを抱っこして、行ってくれたので、大変、助かりました。

夫が失業してから、義母の引越し。
このときも大変、助かりました。
義母の引越しにともなう後片付けやら、手続き(老人介護)やら、夫が全て、やってくれました。
夫が仕事だったら、私一人でてんてこ舞いをしていたと思います。

義母のことがようやっと、落ち着いたころ、夫の仕事が決まりました。
まるで、義母のことで、夫が失業していたかのよう(笑

全てのことに何かに、守られてるなと感じました。


夫にとっても、長期の休暇と思えば、良かったのだと思います。
ずっと、働きづめだったもんね。


発表会も終わり、夫もまた、仕事につき、
義母も落ち着き、ももちゃんも、元気になり、勿論、私の母も元気!全てが快調です!
これから、また、無理せず、日々、感謝の気持ちで頑張ります~♪
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-08-18 08:32 | 豆腐/豆類
塩豆腐の胡麻和えとロースとビーフ巻き
c0226901_10501153.jpg


こんにちはー。
久々のお料理です~♪

今日は塩豆腐を使った二品。

先ずは、塩豆腐の胡麻和え。
NHKの「ゆうどきネットワーク」に出させてもらった胡麻和えは、黒ごまでしたが、
白でもOK.
今日は白のごまを使って、胡麻和えにしました。

c0226901_10535328.jpg

お豆腐とゴマっていうと・・・
白和えになるんですが、そうなると、お豆腐って脇役ですよね。
けど、これは、お豆腐がメイン♪

摺ったゴマとめんつゆ、少々のお砂糖を混ぜて、塩豆腐にからませました。
彩りにネギの小口切り。
これも、塩豆腐だから、できる技(笑
普通のお豆腐だと、水がでて、こうはいかないです。


二品目は、塩豆腐のロースとビーフ巻きです。
c0226901_10565041.jpg

塩豆腐のスモークサーモン巻きは先日、ブログにアップしました。
皆さん、生ハムで巻いたものも美味しいっておっしゃっていました。
そこで、私は、ローストビーフでも巻いてみました。
これが、すごく美味しかったです。

c0226901_1102640.jpg

ローストビーフがお豆腐に負けるかな?って思ったのですが、
食べてみると、そんなことはない!
ローストビーフの味しかしない?(笑
それでもって、塩豆腐によって、ボリュームがアップしているので、3個食べると、おなかいっぱい!
これは、主人に好評でした。
私も少量でおなかが一杯になるので、カロリーダウンになって嬉しいし♪

塩豆腐をローストビーフで巻いて、市販の玉ねぎドレッシングをかけただけの簡単な一品です。
これ、是非、お試しあれ♪
豪華で、手間がかからず、ボリュームアップで経済的です(笑

ちなみに、このローストビーフ・・・・・
c0226901_1145544.jpg

こんなしゅてきシールひろりん用語で半額という意味 笑)が貼られていたものです♪





実は、うちんちね~~、
夫が4ヶ月くらい失業中だったの~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


あの東北の大地震が来る少し前、実は、会社を辞めて、東京に戻ってきていたのです^^;
おかげで、夫は津波の被害にあった仙台若林地区の難を受けずにすみました。
もし、辞めていなかったら、今頃、どうなっていたか・・・・と想像すると、鳥肌がたちました。



無収入だったので、発表会に出るのはやめようかなって思ったのですが、
夫が、「発表会は2年に1回の楽しみなんだから、出ていいよ」って言ってくれたので、出られました。

けど、毎日が大変だったわ~。
なんせ、収入がないでしょ。
けど、食べていかなきゃならない。
毎日、しゅてきシールが貼られる時間帯しか、スーパーに行かなかったわよ(笑
だから、我が家の冷蔵庫の中は、しゅてきシールのものがいっぱい!(笑

例のNHKの「ゆうどきネットワーク」で、冷蔵庫の中を撮られたでしょ。
あんときも、しゅてきシールが一杯だったの(笑
けど、あまりにも、それは恥ずかしいから、
前日に、しゅてきシールが貼られたものは、野菜室の奥に隠したわよ(≧m≦)ぷっ!


毎日がやりくりで大変だったけれど、なんとか、次の仕事もみつかって、
ようやっと、今月の末にお給料が~~~~!!!
ああ、久々のお給料、嬉しいわ~~。

これでやっと、我が家もドンビー生活から脱出です(笑
それと、サラリーマンて、毎月、お給料が銀行に振り込まれているのが当然で・・・・
でもそれは、当然でもなんでもないのよね。

しみじみとお給料が入ることがありがたいなって思った次第です(笑
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-08-14 13:36 | 豆腐/豆類
たち吉の「まどい陶板」を使って
c0226901_21525699.jpg

今日は、「ちょっと良いもの便利なもの」のご紹介♪

たち吉さんの、「まどい陶板」です。



直火、レンジ、オーブンにも使え、そのまま、食卓にも出せる。
便利なちょっと浅めのお鍋なんです。
また、大皿としても使えます。

我が家の食卓は、お料理を大皿にどーんともって、出すのが常です。
一人分づつ、食器にもって・・・ってこと、あまりしないの^^;
なぜなら、それぞれが食べる分量が違うから。
大皿に盛って、好きなだけ食べて頂戴!っていうスタイルなのです(笑


まずは、蒸しナスともずくの冷やし鉢。
c0226901_21592029.jpg

ナスを縦に切って、ラップをかけて、ナスがしんなりするまで、レンジでチン♪
その後、味付けもずくをかけて、そのまま、冷蔵庫に。

c0226901_2231178.jpg

通常、熱いものをすぐに冷やすと、割れる心配がありますが、
これは、そのような心配はなく、
ささっとレンジでナスを蒸して、もずくをかけて、冷蔵庫にいれ、私はすぐにlessonに。
今、lessonで忙しいでしょ。
だから、こういうちょっとしたことがとっても、助かるのです。

lessonから、帰ってきたら、鰹節、ネギ、生姜の摩り下ろしをかけたら、もう、出来あがり♪
本当に、助かります。


c0226901_228426.jpg

余裕があったので、もう、一品作りました。
コロッケの卵とじ。

c0226901_22111774.jpg

コロッケが3つで100円~~♪
ただ、買い占めたはいいけど、冷蔵庫に眠ってる・・・・
いくら、暑いていったって、冷え冷えになったコロッケ、食べる気にならない・・・・
そこで、コロッケの卵とじ♪

↑の写真のように、
「まどい陶板」を火にかけて、薄めためんつゆと玉ねぎを入れて~~
玉ねぎに火が通ってきたら、コロッケをいれて~~
後は、卵をかけて、手持ちの鍋ふたをして、出来あがり~~♪っと♪
そして、そのまま、食卓に~~♪

c0226901_22171543.jpg

lessonから帰ってきて、あっという間に2品できました。

この「まどい陶板」、すっごく軽いの!
お料理をして、テーブルに運ぶとき、いつも、土鍋とかでやってたんだけど、
いつもの感覚で、持ち上げたら、「あら?かるっ!」

それに、そのまま、食卓に出しても、おしゃれな形、適度な大きさ、
感じたことは、火のとおりも早い。
お鍋を洗う必要もないから、忙しい今の私には、とってもありがたい。

また、土鍋とかって、実際に使うまでに、下準備がいるでしょ。
それがないのも助かるわ♪

他にも、重なりがいいから、収納の場所もとらない。
食器洗い機にも対応。

直火からレンジ、レンジから直火にも使えるんだって。
こういう類のものって色々出回ってるけれど、
私は、とにかく、軽い!っていうのが嬉しい^^
コロッケの卵とじで、少々、焦げ付きもできたけれど、さっと、落ちました。

本当に色々と使えそうで、楽しみ♪
今度はこれで、焼きそばをどーんと作って、お休みのお昼にでも出してみようかな。
黒だから、料理も映えそう♪


この陶板、お値段がお手ごろなのも魅力です♪

詳しくはこちら  →  まどい陶板
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-08-04 22:41 | ちょっと良いもの便利なもの
塩豆腐のスモークサーモン巻き
c0226901_1030844.jpg


お待たせしました~♪

先日のテレビに出た、塩豆腐のアレンジ料理、
今日は、「塩豆腐のスモークサーモン巻き」です。

といっても、すごく、簡単すぎて、レシピという大層なものではありません^^;

一口くらいの大きさに切った塩豆腐にスモークサーモンを巻いて、
お皿に並べたら、飾りにレモンの薄切りをおき、オリーブオイルをたらしただけです^^;
彩りにパセリのみじん切りを散らしています。
たった、これだけなの~~(笑

けど、この一品は、すごく好評でした。
先日、近所の御友達の送別会を我が家で行ったときも、これを出しました。
皆、口を揃えて、「美味しい!」と言ってくれました。

スモークサーモンの塩気が塩豆腐とマッチしていて、
それでいて、お豆腐は塩豆腐にしているので、塩豆腐のもっちり感とサーモンのねっとり感がとっても、美味しく感じるのです♪

ワインとの相性も抜群!
言わなければ、お豆腐だなんて思えない(笑
チーズと勘違いするくらいです。

私は、これに使う塩豆腐は、3日くらいおいてるので、もっちり感もさらにアップしています。

来客のときにも簡単でぴったりです♪

c0226901_10375970.jpg

テレビに出た画面です(笑
やっぱり、プロが撮ったものとは大違いだね!
めちゃ、綺麗に美味しそうに撮れてる~~♪




c0226901_1040351.gif


発表会の本番が、いよいよ、5日後になりました。

2週間前にぴったりだった衣装が・・・・
ぶかぶかになってきたので、ホックの位置を↓のように変えました。
c0226901_10465385.jpg

写真のように、
元の位置の糸が緑。
白い糸まで、3センチ。

たった2週間で、ウエストが3センチ、細くなったってことです。
これ、私だけじゃないから。
メンバーの皆、そうなの。
日ごとにハードになるレッスンと、緊張感の賜物です(笑

糸を付け替えては、また、ぶかぶかになってくるという・・・・
一体、どこまで、細くなるんだろうって感じ。
発表会のときは、いつも、こうです。

しかし~~~~!!!
発表会が終わると、元にもどるんだよね・・・・^^;
ずっと、こうならいいのに(笑
普段、味わうことのない緊張感は、体にしっかりと、変化をもたらします!(笑

だから、絶えず見られているという意識をもってる芸能人は、緊張感で、ずっと、綺麗なんだろうな~~。
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-08-02 11:00 | 豆腐/豆類
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin