Top
カテゴリ:うちの子「ももち」( 7 )
Top▲ |
久々の登場です
c0226901_19321943.jpg



来月で10歳になります。

最近、私のあとばかり、追ってきます。

やんちゃなももち、健在です(笑
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2014-06-15 19:34 | うちの子「ももち」
7歳になりました~♪
c0226901_1622632.jpg

先日、7月22日、ももは7歳になりました。


ももは、この時期、スイカが大好き。
スイカを切っていると、匂いですぐにわかるらしく、かけつけてきます。

いつもは、小さく切って、あげるのですが、
今日はお誕生日だから、奮発して、大きく切ったスイカをあげようと思いました。
きっと、大喜びして、むしゃぶりつくだろうな~~♪





ところが・・・・
c0226901_16262377.jpg

大きいスイカを見たのは、はじめてで怖がって、遠巻きに伺っています(笑


c0226901_16275713.jpg

恐る恐る近づいて、匂いはかぐけれど・・・



c0226901_16294298.jpg

すぐに、スイカから離れてしまいます(笑



スイカをももに近づけると、
c0226901_1633223.jpg

逃げていってしまいます(笑



しゃあないな~~(笑
いつもどおり、小さく切ってあげようかね(笑

キッチンにスイカをもっていって、小さく切っていると、
c0226901_1636138.jpg

来た来た~~~~(笑



c0226901_16392549.jpg





あっという間にたいらげました(笑


c0226901_16412261.jpg



あれから、体調も順調で、今はすこぶる元気で毎日を送っています。
これからも、元気でいてね☆




※ 明日(7月24日)は、照明あわせです。
これがあると、いよいよ、迫ってきたーって感じです。
明日は、一日中なので、コメントレス、遅れますが、ごめんなさい。
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-07-23 16:43 | うちの子「ももち」
いいお顔して~♪
c0226901_1384171.jpg

いいお顔して~~♪  
って、言ったら、はい!このとおり♪

c0226901_1403544.jpg

今ではすっかり、カメラにも慣れて、カメラ目線でじっとしてくれています。

c0226901_1415338.jpg

しかし・・・・
だんだんと、飽きてくるらしくて・・・・


c0226901_143329.jpg

・・・・・・


c0226901_1445271.jpg

・・・・・
シカトです・・・^^;






※  鰹節の衣をまとった豆腐のステーキがエキサイトブログ「おいしい!」に掲載されました。
  掲載記事はこちらです→鰹節の衣をまとった豆腐のステーキ

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-02-06 00:00 | うちの子「ももち」
すっかり、元気になりました♪
c0226901_23462293.jpg


Christmas Treeを出しました。
モモもChristmasバージョンの洋服で♪
男の子なのに、スカートです(笑

ご心配をおかけしていたモモですが、
すっかり、元気になりました。
夫が帰ってきてからというもの、夫のそばを離れません(笑
寝る時も、夫のそばにべったりです(笑


今日のお料理、盛り付けるときに大失敗~~~^^;
美味しかったんだけどね~~。
さすがに、写真を撮る気にもなれず~
リベンジして、また、ブログにアップします~~^^;


※ 黒糖のキャラメルリンゴがエキサイトブログ「おいしい!」に掲載されました。
   掲載記事はこちら  →  黒糖のキャラメルリンゴ

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-11-28 00:00 | うちの子「ももち」
Zzzzz・・・
c0226901_147571.jpg


ママ、まだ、寝ないでしゅか・・・?

c0226901_147383.jpg


もう・・・、眠いでしゅ・・・・

c0226901_1482565.jpg


げ・・・限界でしゅ・・・
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-09-28 08:36 | うちの子「ももち」
お昼です
気の向くままに、更新しています(笑)

おなかすいたな~っておもったら、もう、お昼。
残りご飯で、塩昆布を混ぜたおにぎりと、少し甘めの卵焼きを作りました。

ももが、私に近寄ってきて、
「ください、ください」の連呼・・・・
卵焼きなんて、欲しがったことないのに・・・
あげていいのかどうか、迷ったけれど、
しゃあない・・・私、半分も食べてないのに、お皿ごと、床においてあげたら・・・
ペロッでした(笑)

そのあと、ももは、用事がすんだので、さっさと、涼しい場所に退散です・・・

わたし、おなかすいた・・・・・

c0226901_12325632.jpg

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-09-01 12:33 | うちの子「ももち」
美容院にいきたいでつ・・・
c0226901_10514197.jpg




c0226901_10515633.jpg




c0226901_10521418.jpg




 
   
c0226901_21324530.jpg


来てくださって、ありがとう~♪
コメント大歓迎です♪
記事に関係がないことでも、気軽にコメントしてね♪



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、↓を応援クリックして頂けると嬉しいです♪



[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2009-11-16 10:53 | うちの子「ももち」
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin