Top
酢を少しいれて、さっぱり焼肉
c0226901_18494822.jpg



麺つゆで下味をつけた牛肉と、えのきだけ、ネギをフライパンでただ、焼き、
最後に少しの酢をまわしいれました。

熱が入っているので、酢は感じられませんが、さっぱりと食べれます。

これから、鬱陶しい梅雨。
お肉を食べて、体力をつけておかねば!



---------------------------------------------------

とんでもなくご無沙汰です。
色々、色々、ありまして~~、更新できずでした。

カメラを久方ぶりにもちました。
1枚だけ、写真を撮ったら、カメラの電池キレ・・・・。

いざ、パソコンに写真を取り込もうとしたら、
はて・・・・???
パソコンがブログを更新していない間に、
すっかり、写真の取り込み方も忘れたうえに、
XPからビスタにかわり、ウインドウズ8に変わりで、何がなにやら・・・・
四苦八苦しました^^;

はぁ・・・・
疲れた・・・・(笑
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2014-06-10 18:59 | 家族でご飯
<< さらに断捨離 | ページトップ | 煮物専用大根 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin