Top
贈り物
c0226901_16554178.jpg


もう、8ヶ月も前になりますが、
ブログを通じて、仲良くしてもらっている じゅらたんさんから、
結婚記念日のお祝いにと、
4月に手作りのパンをダンボール箱いっぱいに詰めて、贈ってくださいました。

遅くなりましたが、
せっかくなので、彼女のご好意を披露させてくださいね。


普段から、ブログでは、彼女は手作りパンを焼いて、それをアップしています。
毎回、写真を拝見するだけでも、お店に出せそうな腕前。

一度、食べてみたいなと書き込みしたら、贈ってくださいました。


c0226901_16561936.jpg


左から、チーズカンパ、ティーオランジェ、バケット。
ティーオランジェには、、アールグレイを生地に練り込み、オレンジピールが巻き込まれています。

バケットは、8時間熟成発酵させたものだそう (゚o゚;;


c0226901_170593.jpg


あんぱんとミルク山。
あんぱんには、 よもぎが入っています。



母があんぱんが大好きで、特によもぎも入っているこのあんぱんは絶賛していました。


想像したとおり、買ってきたパンかと思うほど、素晴らしい出来栄えの手作りパンでした。

遅くなりましたが、じゅらたんさん、ありがとうございました。



今年、私たち夫婦は、結婚記念日 30周年を無事に迎えました。
おおよその年齢がばれるわね (爆笑)


  
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2012-12-20 17:07 | その他
<< 芽キャベツのマリネ | ページトップ | 牛蒡は水にさらさない、皮をこそげない >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin