Top
塩麹で塩焼きそば
c0226901_1943784.jpg


材料は、袋入りミックス野菜(笑)、焼きそば用のそば、塩麹をまぶした豚肉。
調味料は、ごま油と塩麹。




作り方は、いつもの焼きそばを作るのと同じ。
塩麹は、麹が焦げ易いので、最後に。

今回も期待を裏切らず、まるで、味覇を入れたかのように奥深い塩焼きそばができました。
それと、野菜の色が綺麗でしょ~~!
最近、野菜にも塩麹が美味しいって思ってるけれど、
茹でても、炒めても、綺麗な色がでるのが嬉しい。

また、もやしもシャキッと仕上がってるんですよー。

c0226901_19575283.jpg

本当に美味しい!
それに、飽きがこない。

食べるものって、今はいろいろあるけれど、飽きがこないのが一番いいよね(・∀・)
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2012-02-26 00:00 | ひとりご飯
<< 里芋の唐揚げ | ページトップ | 塩麹で茹で鶏 ごま油+塩麹でソース >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin