Top
たらこスプレッド
パスタの中で、何が好きっていうと、
トマト系もクリーム系もミート系も好きで、はずせないけど、
カロリーも低めのたらこスパは、絶対かな~。

そういうたらこスパ、たらこを買ってきて、レモンやらバターやらって、シンプルそうに見えるけど、何かと面倒な料理。
だから、いつも、スーパーで、レトルトソースを買ってくるんだけれど、
最近の私の中のイチオシは、これ♪

c0226901_20441688.jpg

カルディコーヒーファームで348円で売ってます。


c0226901_20435443.jpg

たらこと焦がしバターで作られているそうで、
パスタ以外にも、マッシュしたジャガイモや、サンドイッチにもOK.


c0226901_20473130.jpg

サーモン色で綺麗なのも魅力です♪


カルディコーヒーファームは、
オリジナルコーヒー豆世界各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、スパイスなどがいっぱい!
見てるだけでも楽しいし、
こういうのがあるんだ~っていう発見も楽しい。

でも、私は、行くと、ついつい、あれもこれも~って買っちゃうので、鬼門です(笑
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2012-02-15 00:00 | ちょっと良いもの便利なもの
<< イチゴとバルサミコ酢のジャム | ページトップ | 大豆のポタージュ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin