Top
2012年御節早期予約
こんばんはー。

すっかり、ご無沙汰してしまいました^^;
気がついたら、前の更新から、2週間が・・・^^;

とっても、忙しくしていました。
台風12号のあたりから、低気圧と、気候の変化のせいか、
義母と母が具合を悪くしていました><
義母も母も食欲がめっきり落ちてしまい、母にいたっては、病気知らずだったのに、
今月の誕生日で75歳を迎えてから、本当によく寝込むようになりました。
母曰く、「後期高齢者とはよくいったものだわ・・・」と。

義母は、ちょっと、自律神経失調症。
とにかく、よく落ち込み、話をしていると元気になるので、ももを連れて、いったりきたりして、
話をしにいってました。

私のほうは、元気なんですが、そういうわけもあって、
また、中国公演のlessonもはじまり~~で。
中国公演、1演目だけかとおもったら~~~!!!
「ライモンド」の6場面の半分と「中国の踊り」の4つ・・・・・@@
2ヶ月たらずで仕上げるので、急ピッチでlesson、lessonです。
発表会のときよりも、忙しい?^^;
おかげで、三連休なんてふっとんでました~~。

というわけで、気がついたら、ブログのほう、すっかりご無沙汰になってしまってました~~^^;


こりゃ、中国公演が終わるまでは、ちと、ブログどころではなさそうです^^;


というわけで、忙しくしていますが、元気でやってますので、安心してね。


さて~~、ちと、早すぎの感じもありますが、
2012年の御節、早期予約すると、ジャスト1万円!(27%割引)
去年もこのくらいの時期だったかな。
毎年、我が家では、ここの御節を頼んでいます。


楽天なので、今なら、ポイントも10倍です~~!

御節の予約はこちらです~~♪  →  御節

我が家は、今回、3つ、頼みました(笑
義母がこちらにきたので、主人の兄弟家族(総勢、大人12人)が我が家に集まるから^^;
来年は大変だーーー!(笑





近況報告をかねて、お得よ~~!ってお知らせしたくて、更新となりました(笑
今日は写真もなにもなく、無愛想な更新でごめんなさい。

皆さんのところにもすっかり、ご無沙汰してしまって、訪問ができていなくて、ごめんなさいね。
しばし、中国公演が終わるまで、さらにスローペースになりますが、ご理解くださいませ~~。
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-09-24 22:32 | その他
<< 近況報告です | ページトップ | 塩麹 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin