Top
液だれしない醤油さし
c0226901_20112167.jpg


お買い物の中では、久しぶりの私の中での大ヒット!
いいお買い物をすると、気持ちがいい~♪

お醤油さしって、デザインはよくても、液だれしちゃうと、
テーブルが汚れて、嫌になります。
また、液だれしなくても、デザインがいまいちとか~~。
これといった醤油さしにあたったためしがない。

けど、これは、違う~~♪
たまたま、ネットで見つけたのですが、
先ず、デザインの素晴らしさに感動!
そして、液だれしないというのが嬉しい!
迷わず、ポチっとしてしまいました(笑

届いてすぐに、醤油を入れて、試してみたら、本当に液だれしないの!
何度やっても、誰がやっても、液だれしなくて、感動です!

普段、食器には無頓着な夫。
この醤油さしをみて、「これ、デザインがいいな!」と!
そして、液だれしないんだよっていうと、「本当だ!これはいいな!」と夫もすごく感動していました。

使っているところが動画であるので、こちらをみてね → 醤油さし

c0226901_2020550.jpg


一つ一つがハンドメイドで、どこからみても、手にふれたくなるようなデザイン。
実際にもってみると、手の指があたるところが少しくぼんでいたりもして、とっても、持ちやすい。

今まで、お醤油さしをテーブルに置くこと、とっても嫌だったんだけれど
これが届いてからは、絶えず、テーブルに。
どんな料理やお皿をもってきても、相性もばっちり♪
和洋中を問わない優れたデザインです♪

このデザインで、ハンドメイドで、液だれしないとなると、このお値段はお手ごろかなって思います。

また、お醤油が液だれしなく、テーブルを汚さないことのストレスから、解放されました(笑
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-09-08 20:25 | ちょっと良いもの便利なもの
<< 塩麹 | ページトップ | カリカリ! チーズ風味のごぼう... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin