Top
7歳になりました~♪
c0226901_1622632.jpg

先日、7月22日、ももは7歳になりました。


ももは、この時期、スイカが大好き。
スイカを切っていると、匂いですぐにわかるらしく、かけつけてきます。

いつもは、小さく切って、あげるのですが、
今日はお誕生日だから、奮発して、大きく切ったスイカをあげようと思いました。
きっと、大喜びして、むしゃぶりつくだろうな~~♪





ところが・・・・
c0226901_16262377.jpg

大きいスイカを見たのは、はじめてで怖がって、遠巻きに伺っています(笑


c0226901_16275713.jpg

恐る恐る近づいて、匂いはかぐけれど・・・



c0226901_16294298.jpg

すぐに、スイカから離れてしまいます(笑



スイカをももに近づけると、
c0226901_1633223.jpg

逃げていってしまいます(笑



しゃあないな~~(笑
いつもどおり、小さく切ってあげようかね(笑

キッチンにスイカをもっていって、小さく切っていると、
c0226901_1636138.jpg

来た来た~~~~(笑



c0226901_16392549.jpg





あっという間にたいらげました(笑


c0226901_16412261.jpg



あれから、体調も順調で、今はすこぶる元気で毎日を送っています。
これからも、元気でいてね☆




※ 明日(7月24日)は、照明あわせです。
これがあると、いよいよ、迫ってきたーって感じです。
明日は、一日中なので、コメントレス、遅れますが、ごめんなさい。
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-07-23 16:43 | うちの子「ももち」
<< NHK「ゆうどきネットワーク」... | ページトップ | 鱧の照り焼き >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin