Top
ツイッターから
こういうツイッターをみて、感動しました。

「暗すぎて

今までに見たことがないくらい星が綺麗だよ。

仙台のみんな、上を向くんだ」

現地での会話


なんて、前向きなんでしょう!

なんて、感動的な会話なんでしょう!

昨日は、ブログを再開して良かったと思いました。

自分が思っていることを上手に文章にできない私。
ともすれば、誤解もあたえてしまうかもしれない。
また、前向きに行こうと思っているのに、文章にすると、どうしても、悲観的な文章になりがち・・・。
こういう時は、じっと身を潜んでいるほうが得策かもしれないとふと、思ったりもしましたが、
こういう時こそ、ブログをやっているものとして、勇気を出して、皆で励ましあって、やっていくべきだと思いました。

そして、すぐにコメントが入り、嬉しかったです。
コメントを下さった皆さん、ありがとうございました。

感動的なツイッターサイトがあったので、ここに記しておきます。
コピーできないので、リンクしてくださいね。 → こちら


今の若い人たち、捨てたものではないですよ!
このツイッターを見て、日本は大丈夫だなって思いました。
(なんか、私、年寄りみたい^^;)
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-03-16 00:15 | その他
<< 少ない食材で2品 テンカスと玉... | ページトップ | お刺身パック使いきり! 鯵とた... >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin