Top
スパイシーなマヨあられ oishii
c0226901_144441.jpg


お餅・・・
まだ、あるので、小さくさいの目に切って、数日間、天日干しにしました。

c0226901_1472179.jpg

こういう作業って好き。
日ごとにお餅が乾燥していく様を見るのは楽しいです。

c0226901_255964.jpg

さて・・・
フライパンで油をひかずに、弱火でじっくりと火を通しながら、味付けは?

c0226901_262014.jpg

マヨネーズで味付けすることにしました。
このままじゃ、いまいちかなと思い、クレイジーソルトを足して、スパイシーに。

出来上がったら、キッチンペーパーに置いて、マヨネーズの余分な油をとって、出来あがり。


c0226901_232714.jpg

ポリポリと陽だまりの中で・・・。
平和だな~~(笑)





※  生ハムをサンドしたミルフィーユカツがエキサイトブログ「おいしい!」に掲載されました。
  掲載記事はこちらです→  生ハムをサンドしたミルフィーユカツ

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-01-23 00:03 | お菓子/飲み物
<< 殻つき味付け卵の作り方と綺麗に... | ページトップ | もやしそば >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin