Top
新年を祝う我が家の食卓
c0226901_20493990.jpg

皆さん、新年はどのように過ごされていますか?

どのご家庭も、きっと、御節に舌鼓されていることでしょう。

我が家の元旦の食卓です。

c0226901_20555090.jpg

ここ数年は、千賀屋さんの御節です。
去年の夏に予約すると、10000円という安さでした。

c0226901_2132395.jpg

内容も変わらず、とってもお得でした♪

c0226901_21184432.jpg


そして、お雑煮。
相変わらず、てんこ盛り・・・(笑)
去年もてんこ盛りのお雑煮だった・・・(笑)

かまぼこは、飾り切りしました♪

毎年、思うけれど、御節ってやっぱり、華やかですね。






※ 中華風茶碗蒸しがエキサイトブログ「おいしい!」に掲載されました。
  掲載記事はこちらです→ 中華風茶碗蒸し


※ 新しいお茶碗とお箸がエキサイトブログ「かわいい!」に掲載されました。
  掲載記事はこちらです→ 新しいお茶碗とお箸

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2011-01-02 21:22 | 家族でご飯
<< おうちで串揚げPT | ページトップ | あけましておめでとうございます >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin