Top
牡蠣のマヨチーズ焼き
c0226901_22395639.jpg


二部屋の壁紙を変えるだけなのに、時間がかかるものなんですね。
朝、9時から、仕事がはじまって、夜の6時まで。
それから、お掃除、家具を移動したりして疲れたので、
お夕飯は簡単なものにすませました。


耐熱容器に洗った牡蠣を並べ、クレイジーソルトを振り、
マヨネーズ、ピザ用チーズをかけ、オーブントースターで焼いただけです。

めちゃ、簡単!
でも、とっても、美味しい^^

c0226901_22463537.jpg


この写真に写っている鉄皿は、100均で買ったもの(笑
これ、結構、便利です。
直火にかけられるし、ハンバーグなんかを盛ってもいいかもね。

c0226901_22505985.jpg

お部屋は見違えるようになりました。
真っ白な壁紙から、花柄に変えると、ぜんぜん、お部屋の雰囲気が違ったようになりました。
そして、壁紙を変えたら、色々インテリアを変えたくなってきました^^;

これから、ちょっと、色々と変えてみようかな~~♪
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-12-10 00:01 | 家族でご飯
<< 金平の豚肉巻き天麩羅 | ページトップ | 春巻きの皮でパスティス >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin