Top
すっかり、元気になりました♪
c0226901_23462293.jpg


Christmas Treeを出しました。
モモもChristmasバージョンの洋服で♪
男の子なのに、スカートです(笑

ご心配をおかけしていたモモですが、
すっかり、元気になりました。
夫が帰ってきてからというもの、夫のそばを離れません(笑
寝る時も、夫のそばにべったりです(笑


今日のお料理、盛り付けるときに大失敗~~~^^;
美味しかったんだけどね~~。
さすがに、写真を撮る気にもなれず~
リベンジして、また、ブログにアップします~~^^;


※ 黒糖のキャラメルリンゴがエキサイトブログ「おいしい!」に掲載されました。
   掲載記事はこちら  →  黒糖のキャラメルリンゴ

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-11-28 00:00 | うちの子「ももち」
<< カレー味のカリカリチキン | ページトップ | 鮭と白菜、里芋のクリームシチュー >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin