Top
トリュフ塩 oishii
c0226901_8581197.jpg


ネットをうろうろしていたら、
トリュフ塩というものを知りました。

蓋を開けたら、トリュフの香りがすごいらしい。
オムレツにパラパラとかけるだけで、ホテルで食べるような本格的な香りがして、とってもたまらない!と・・・

思わず、購入のボタンを・・(笑

そして、昨日、トリュフ塩が届きました。

c0226901_905537.jpg

トリュフ塩だけでなく、トリュフが入ったバターと蜂蜜もあわせて、購入。

フランスからの輸入品です。
瓶だけでも、可愛い~♪

c0226901_9244831.jpg


蜂蜜の中にはトリュフがたくさん!

c0226901_9264536.jpg

トリュフ塩の蓋をあけたところです。
蓋を開けた瞬間、トリュフの香りが~~♪

フランス・ゲランドの天日塩を使用していて塩自体が美味いとのこと。
最近では、塩も色々な産地のものがあって、楽しいですよね。




早速、オムレツを焼いて、トリュフ塩を・・・
c0226901_9141179.jpg

トリュフの香りが食卓いっぱいに香って、
いつものオムレツがホテルの朝食で食べるオムレツの味です!

オムレツは、上手に焼けてないけどね(笑)



c0226901_9175164.jpg

塩ひとつで、お料理は劇的に変わる。
だから、色々な調味料、あれもこれもって、ほしくなる私です(笑



トリュフ塩はこちら  →  TRA NOI
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-11-22 09:22 | ちょっと良いもの便利なもの
<< ぶりの洋風照り焼き サラダ仕立て | ページトップ | 昔懐かしいバタークリームのケーキ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin