Top
レザーテーブルクロス
c0226901_1725845.jpg


年末の大掃除終わりました。
お正月に向かって(気が早い?笑)、新しくテーブルクロスを変えました。
ビニールテーブルクロスは絶対に嫌。
かといって、撥水効果のある布のテーブルクロスも、
うっかりしてると、すぐに洗濯機行き。
洗濯したあとは、アイロンがけもあるし、何かと面倒。
良いものはないかなって、探していたら、レザーテーブルクロスをネットで発見♪

お醤油をこぼしても、さっとひとふきでとれるし、
何よりも、テーブルにかけると、素材がいいから、部屋が見違えたようになる。
テーブルクロス1枚で、お部屋って変わるものですね。

c0226901_17221150.jpg

レザーといっても、柔らかい厚地の布地のよう。


これにして正解♪
お洗濯もアイロンがけもなく、汚れても、さっとひとふき♪
すぐに汚してくれる誰かさんがいるから、ほんと、助かるわ~~(笑

商品の詳細はこちら → レザーテーブルクロス

うちのは、パールホワイトです。
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-11-02 19:25 | ちょっと良いもの便利なもの
<< しらすとテンカスの丼 | ページトップ | 山椒ちりめん >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin