Top
お魚の形をしたおしゃもじ
毎日使っているおしゃもじがご飯にくっつくようになってきました。
ご飯がくっつかないおしゃもじ、もう、どこのお家にもありますよね。
これも、永遠にご飯がくっつかないというわけじゃないのね。
買い替え時だなって思っていたところ、
こんな可愛いおしゃもじに出会いました。

c0226901_13534568.jpg


お魚の形をしたおしゃもじです。
これ、優れものです!
ただ、ご飯がくっつかないというだけでなくて、立つんです!(笑
立つから、衛星的です。
c0226901_13555786.jpg


そして、何よりも感激したのが、ご飯をよそうところが薄くて広い~~~!
c0226901_13574760.jpg

薄いと何がいいかというと、ご飯粒をつぶさずに、綺麗によそいやすい!
いあ~、こういうこと、気がつかなかったわ。
ここを薄くすることに気がついた人は偉い!!!(笑

雑貨やさんやスーパーで売っています。
お値段、半端な419円でした(笑

ピンク色と白の2色があります。
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-10-28 14:04 | ちょっと良いもの便利なもの
<< 水垢とり | ページトップ | 和風ジェノベーゼ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin