Top
マツタケ入り、栗ご飯
c0226901_00519.jpg


また、マツタケで御座います(笑
だって~~
アメリカ産のマツタケが500円だったんだも~~ん♪
c0226901_005468.jpg

マツタケの大きさがわかるように、横にペンをおいてみました。
これで、大きさがわかるでしょう?
安いよね~~。
アメリカ産のマツタケもはじめてだったけれど、
なんのなんの、少し、香りは国産と比べて劣るけれど、味も食感もお値段にしたら、申し分ないです。

で、贅沢にも、栗ご飯にマツタケを入れました~~♪
c0226901_023633.jpg

今回も、マツタケ、大きく、切ったわ!(笑

仙台にいるダーリン、見てるぅ~~?(笑
また、母と二人でごめんね~~~~ギャハハ


先日、夫から、メールがきたの。
「ブログ、見たよ。
マツタケ入りのすき焼きだなんてー!」って!(爆笑)
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-10-25 00:05 | 家族でご飯
<< 和風ジェノベーゼ | ページトップ | りんごのピザ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin