Top
りんごのピザ
数日前から、どうしても、アップルパイが食べたくて・・・・
でも、体調を悪くしてから、すごく、太っちゃって・・・
今までで一番、太った・・・><
それから、なんとか、少しづつ、痩せてきてるはいるけれど・・・
まだまだなんだよね・・・

アップルパイ・・・カロリーが高すぎ・・・
で、考えたのが~~これ~~~♪
c0226901_20232093.jpg

市販のパイシートだと、一枚が300キロカロリーは越すけれど、
ピザ生地だと、半分で100キロカロリー♪

ピザ生地にバターを塗って、
スライサーで薄くスライスした紅玉を半分のっけて~~、
オーブントースターで焼いて~~
焼けたら、蜂蜜をたらりとかけて~~♪
c0226901_20244951.jpg


ふぅ・・・
一気にいただきました♪
アップルパイとはちと、違うけれど、これはこれで美味しかった♪
しかも、超簡単だし!(笑
これ、やみつきになりそう・・・ぶぶぶ(笑
りんごもお砂糖で煮てないから、カロリーはうんと低めになったし~~♪
ご馳走様でした♪
c0226901_20263177.jpg




朝起きて、ベッドメーキングしたのに・・・
c0226901_202745.jpg

また、ももちだー!
で、また、ベッドメーキングしなおすと・・・
いつのまにか・・・
c0226901_20292096.jpg

なんですか~?って顔してこっちをみてる・・・・

c0226901_20323274.jpg

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-10-21 20:33 | お菓子/飲み物
<< マツタケ入り、栗ご飯 | ページトップ | 蛸と蓮根のイタリアン風サラダ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin