Top
海老しんじょ
今日の晩御飯は、天麩羅でした。
c0226901_23315593.jpg


蓮根とブロッコリー
ブロッコリーの衣には、塩を少々きかせて・・・
c0226901_23325038.jpg


メインは海老しんじょ
c0226901_23331495.jpg

はんぺん100gに卵白1個分、むきえび200gをFPにかけたあと、
むきえび50gを少し、たたいたものを混ぜて、低温の油で揚げるだけです。

ご馳走様でした♪
夫は今夜は何を食べたんだろうか・・・?(笑


ももちゃん、夫が仙台に行ってから、毎晩、玄関のほうをむいて、夫の帰りを待っています。
「帰ってこないんだよ」といっても、じっと、待っています。
私は、もう、夫のいないお気楽な生活を満喫しています(笑


「ももちゃん、こっちむいて~♪」っていったら、ポーズをとってくれました^^
c0226901_23372299.jpg

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-10-04 23:38 | 家族でご飯
<< 揚げナスのたらこまぶし | ページトップ | しめじとホタテのおこわ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin