Top
いよいよ
c0226901_2394543.jpg


29日に夫が赴任先に赴きます。
あさって、28日、お引越しです。
もう暫く、慌しいかな。

今日は単身赴任で揃えなきゃいけないものを買いに、夫と新宿まででました。
そして、念願だった一眼レフも買ってもらいました~~~♪
これが、そのカメラで撮った写真です。
めちゃ、初心者向きで、ガイドがついてて、説明書を読まなくてもOKのカメラ(笑)

夫がいなくったって、これで遊んで暮らそう~~~(爆笑)

あ、この写真、photoscape使って、ぼかしを入れてないからね~~(笑)
やっぱ、一眼レフ、いいわ~~(笑

※  半年以上ぶりかな?ももにカメラをむけたのは。
    もも、今までと違うカメラが怖かったのか、逃げ出してカメラのほうを向いてくれません。
   やっとなんとか、撮れた一枚です。
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-09-26 23:16 | その他
<< Zzzzz・・・ | ページトップ | 転勤 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin