Top
転勤
おはようございます。

まず、↓の記事へのコメント、ありがとうございました。
あの日、おでかけは楽しかったです。
楽しい気分で、帰ってきて、ブログへのコメントをしようと思っていたのですが、
仕事から帰ってきた夫から、突然に予期しない報告が・・・・・

夫に転勤辞令がでちゃったの・・・・・
それで、少し、動揺しちゃってました。
夫と結婚してからというもの、転勤には慣れていました。
ここ数年は、東京都内の部署変えくらいでしたが、
10年前までは、2年に一度くらいの転勤生活。
今まで、13回くらい引越ししたかな~。
父がまだ、健在のとき、父の具合が悪くて、動かせなかったので、
やむなく、単身赴任っていう時もありました。
そのときは、横浜だったので、毎週、土曜日に私が車で迎えにいき、
夫とたくさんの洗濯物をのっけ、
翌日は、綺麗になった洗濯物と夫をまた、横浜まで車で送っていきという生活でした。

今回、夫と相談した結果、やっぱりまた、夫は、単身赴任でいくよと・・・・。

赴任先は仙台なので、月に1回は会えるとおもうのですが、
やっぱり、寂しいですね。
しかも、何度もいうようですが、今年は私がこんな調子でしょ。
少し、不安です。

諸事情があって、単身赴任と決まったわけなんですが、経済的にも大変になります。

本当に今年は年頭に予想したとおり、波乱万丈だわ。

そういうわけで、コメントできなくってごめんね。
また、たくさんのコメントをありがとうございました。

おでかけしたことはまた、後日に。
久々におでかけしたけれど、別に体調も悪くならなくなったよー。


今日の音楽はこれね。
朝からちっと、重いかもだけど、何度も繰り返し、聴いてしまいます。




[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-09-20 07:28 | その他
<< いよいよ | ページトップ | 涼しくなってきたね。 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin