Top
涼しくなってきたね。
お察しのとおり、最近、起きれてません(笑)
だから、御散歩も・・・^^;
御散歩を誘ってくれた友人も、急に涼しくなってきたせいか、
これまでの猛暑の疲れで、朝、起きれないそう・・・・
あ、だからといって、私も~~なんて思っていないから^^
御散歩は、本当にぱっと起きれたときに行こうって思っています。

急に涼しくなったせいで、
夏ばてならぬ秋ばてが流行しているそうです。
今まですごい猛暑で、急に涼しくなって、体がついていけなくて起こるそうです。
そういうときは、ぬるめのお風呂にゆっくり、汗がでるまでつかるといいそうです。
そして、暖かい鍋なんかもとると、体の内側と外側からケアできるって、
ニュースでいってましたよ。

さてさて、今日は、私は今年初めて、電車にのっておでかけしてきます。
ほんと、今年にはいって、体調がわるくて、どこにもでかけられませんでした。
ましてや、電車にのるなんてなかった・・・
今日はね、ちょっと、楽しみなことででかけるの。
こういう気分になれたのも、かなり、体調がよくなったってことだとおもいます。
どこにでかけるかって?
それは、また、後日に・・・・ウフ

久々に電車にのるから、ちっと、おしゃれもしていこう~♪


今日はこの動画です。
癒されるよ~~。
そして、笑えるよ^^


[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-09-17 08:19 | 日々つらつら
<< 転勤 | ページトップ | 無題 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin