Top
おはようございます
9月9日、とても涼しい朝です。

昨日、こちらは、雨が降りました。
久々の恵みの雨。
おかげで、とても涼しくなりました。
ほっとしますね。
元々、この時期、これくらいの気温なんだと思い出すほど・・・・(笑)
どのくらい暑かったのかと、いまさらながら、思います。

さて・・・
起きれたので、御散歩に・・・・。
こういう朝だと、お散歩も楽です~♪

今日のおめざの曲です。

なんか、私のブログ、御散歩記録と音楽のブログになってきた(笑)





追記

お散歩いってきました。
ももって、本当にお散歩が嫌いな子。
外がいやなのではなくて、わんこが怖いからなんです(笑)
お散歩途中でわんこがよってくると、逃げる逃げる(笑)
それか、私に抱っこしてーって(笑)
そして、帰る方向に私をひっぱろうとする。
それでも、何とか、お散歩してくれました。
こんなに涼しい朝は本当に久しぶり。
それでも、1時間も歩くと、うっすらと汗をかきました。

携帯から撮ったももの最近の写真です。
c0226901_7512739.jpg

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-09-09 05:57 | その他
<< 無題 | ページトップ | おはようございます >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin