Top
お昼です
気の向くままに、更新しています(笑)

おなかすいたな~っておもったら、もう、お昼。
残りご飯で、塩昆布を混ぜたおにぎりと、少し甘めの卵焼きを作りました。

ももが、私に近寄ってきて、
「ください、ください」の連呼・・・・
卵焼きなんて、欲しがったことないのに・・・
あげていいのかどうか、迷ったけれど、
しゃあない・・・私、半分も食べてないのに、お皿ごと、床においてあげたら・・・
ペロッでした(笑)

そのあと、ももは、用事がすんだので、さっさと、涼しい場所に退散です・・・

わたし、おなかすいた・・・・・

c0226901_12325632.jpg

[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-09-01 12:33 | うちの子「ももち」
<< おめざの曲 | ページトップ | おはようございます >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin