Top
無理には痩せないぞー(笑)
告白します(笑)

去年までは、私の体重は52キロ(身長 163センチ)
体脂肪も22パーセントくらいでした。

今年に入って、ご存知のとおり、メニエルにかかり、そのあとも体調不良。
食欲も落ちてたはずなのに、
体重は、なぜか、増え続け・・・・・・
私の人生で一番太ってたときは、高校のときで、58キロ。
それが、それを上回りまして・・・・><
60キロになっちゃった・・・・・・
体脂肪も30パーセントとか><
ありえない・・・・・・

ダイエットしなきゃ・・・・なんて、気力もなく・・・
でも、体が重い・・・・
無理なダイエットはまた、体を壊す元になるから、少しづつ、
気分のいいときは動いていこうと半ば、あきらめ状態で
やっと、58キロまで落とすことができました。

体調不良なのに、なんで、太るんだよ~~><
まあ、元々が太りやすい体質ではあるけれど、
やっぱり、バレエのレッスンができなかったというのが、一番の原因かもしれません。

バレエのレッスンをしていたときは、
太っても変な太り方はしなかった。
それが、おなかぽっこり・・・・横からみたら・・><

気長に元にもどしていこう・・・・・

はい・・・^^;
告白しました(爆笑)



   by mari
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-08-31 09:45 | 日々つらつら
<< 星の散歩  小野リサ | ページトップ | しらすと茗荷の散らし寿司 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin