Top
しらすと茗荷の散らし寿司
c0226901_17132477.jpg


酢飯にちりめん、ごま、水でさらした茗荷を入れただけの散らし寿司です。
今日の晩御飯です。


カメラがまだないので、初めて携帯で^^;
携帯で撮った写真もなかなか、悪くないのですね。
初めて知ったわ。
でも、携帯から、パソコンにデーターを移す方法がわからなくて・・・^^;
あと、久々の写真加工もすっかり、忘れちゃって・・・・暫く、唖然・・・・(笑)
それと、ブログに写真を載せる方法も忘れてた・・・(笑)

今日は本当に久々に元気。
嬉しい。

それと、更新をずっとしていなかったのに、更新したとたんに、コメントが!
皆さん、ずっと、密かに見守ってくださっていたんだと思うと、感激しました。

おかげさまで、家の冷蔵庫にあるあまりもので作ったけれど、
久しぶりにお料理してみようという気になれました。
本当にありがとうございます。


    by mari
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-08-30 17:19 | 家族でご飯
<< 無理には痩せないぞー(笑) | ページトップ | 本当に久しぶりのお手入れ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin