Top
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
今年の夏は、毎日、記録更新の猛暑続き。
皆様、お元気でしょうか?
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
前に更新したのが、3月・・・・
あっという間に、5ヶ月もたってしまっていました。

その間、私はどうしていたかというと、
6月になって、やっと、メニエル病が治り、半年ぶりにバレエのレッスンを再開しました。
でも、すっかり、体力がおちたのと、まだ、無理はできないので、
週1のレッスンだけ、通っていました。
しかし、それもつかの間、
今度は、脚のしびれがきて、四六時中、脚がじんじんときていました。
それとともに、いきなりの頭痛が時々、襲ったり・・・
本当に、今年は体の変化が激しくて、もう、気持ちは20代でも(笑)、自分の体が衰えていることを心から認識しなくては・・・と痛感した次第です。

この夏、この猛暑ゆえ、体のことを考えて、ずっと、引きこもっています(笑)
先日、どうしても、所要で昼にでかけなくてはならなくて、最寄の駅まででかけたところ、
やっぱり、夜は寝込んでしまいました^^;
まだまだ、だめなようです^^;
これを乗り越えたら、優雅な老後(?)生活が待っているよ!ってフレの暖かい激励が(爆笑)

今思うと、年頭にカメラをなくしたのは、ゆっくり、今年は休めってことだったのかとも感じます。

皆様にはすっかり、ご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありません。
また、メールもいただきながら、そのままでごめんなさい。
メーラーを数ヶ月ぶりにあけたら、暖かい励ましのメールが入っていたことに最近、気づいた次第です^^;

もう少し、ゆっくりしています。
皆様のところにもたまにはのぞいてみたいなっておもっています。

とりとめのない文章ですが、近況報告まで。
どうぞ、皆様もお体ご自愛くださいね。


    by mari
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-08-27 12:10
<< ちょっと、ひと時に・・・ | ページトップ | 近況報告 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin