Top
へこんだ一週間・・・・
またまた、ご無沙汰しました。

9日からの連休は、義父の一周忌で夫の実家に帰っていました。
12日は、疲れて、また、熱・・・^^;
(私ってどうしてこう、すぐに疲れるんだろう^^;)

そして、13日は、更新しようと、お料理に励んだのもつかの間・・・
カメラがない~~~~~!!!
去年、カメラが壊れて、新しく買い換えて、まだ、1年もたっていないというのに~~><
落とした覚えもないし、夫の実家にもない。
夫の実家でカメラを出した覚えもなく・・・・
まるで、神隠しにあったような感じで・・・

翌日の14日は、御友達と飲みに・・・
楽しく過ごして、ちょっと、酔っ払って、チャリで帰宅途中でこけて・・・・・・・
帰ってきてすぐにダウン。

朝起きて、バックをみたら、
機種変更したばっかりの携帯とお財布がない~~~~~~~~~~!!!


お財布は、ルイ・ヴィトンの横長タイプで、勿体無くて使わなかったもの。
やっと、使おうかっておもって、おろしたばっかだったのに・・・・
お財布の中には、銀行のキャッシュカードが数枚。
クレジットカードに保険証、免許書、全てはいってた~~~~~~~~。

もう、カメラに続き、お財布に携帯となって、頭がぼ~~ってしてしまって・・・・・・
虚脱感?
へこむし、おちこむし、虚脱感で、なんともいえない気持ちになってしまってました><

でも、今日、警察から、拾得物のお知らせが届いて、さっき、受け取りにいってきました。
あああああ~~
嬉しいのなんのって~~。

現金は千円札が5~6枚入ってたはずだけど、それはなかった。
拾った場所も、私が歩いてない場所で、きっと、中身だけ、抜き取られて、違うところで拾われたみたい。
現金はいいんだ。
他のものと、携帯があれば。

てなことで、
この1週間、こういう状態で過ごしていました><

しかし、カメラはでてこなく・・・
カメラ、すぐに買えないんだ・・・。

だって、去年、パソコン買い換えたばっかだし、
それに、この不景気で、とうとう、我が家もボーナスカット・・・
住宅ローンはあるし、どうしようかと思ってるところで・・・・

暫く、写真はのせられないけれど、
時々、近況報告はしますね・・・・

年頭から、なんか、これは気をつけろってことかな・・・・
やっぱり、波乱万丈の一年になりそうです・・・
[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2010-01-18 14:33 | その他
<< 近況報告 | ページトップ | 白菜と牛肉の煮物 麩入り >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin