Top
連休おわりました
c0226901_2353014.jpg

안녕하십니까 (アニョハセヨ~)

3連休も終わっちゃいましたね・・・。
皆さんはどうしてました?

我が家はまだ、韓国ドラマにはまちゃって~~^^;
夫と二人でずっと、どこにも行かずに、ドラマを見つづけていました(笑)
あかん・・・・
やめようとおもいながらも、もう、面白すぎてやめられません^^;

誰だったか、韓国ドラマにはまって、ブログどころじゃないわ~って言ってた人がいたんだけど・・・
そんとき、そんなに面白いものなの?な~~んて思っていたけれど、
今になると、その人の気持ちがすご~~くよくわかる(笑)
ご飯もそこそこに、ずっと、観てました^^;

やめようと思いつつ、これがまた、次はどうなるんだろう~?ってところで終わっちゃうんだよね~
で、ついつい、また、次もみてしまう・・・・

ストーリーも本当に面白い。
日本のドラマなんて、屁だわ!(爆)
俳優さんも格好いいし、女優さんも綺麗~♪
俳優さんは、日本のなよなよとした男性と違って、男らしいし、
女優さんは、日本と違って、けばけばしてなくて、
ナチュラルメイクで品があって、女性らしくて~♪

音楽はいいし、景色も綺麗だし、セットにもお金かけててすごく見ごたえがある。

インテリアも、センスがよくて、すごく参考になるし、
洋服のセンスも抜群!
何よりも、色の組み合わせも斬新でみていて、勉強になることばかり。

どれをとっても、あきないんだよね~~。

ってことで・・・
この連休、ろくなもの作ってません^^;
コンビニでお菓子をたんまり買って来て、夜な夜な、お菓子たべつつ、
夫婦二人して、別パソで別のドラマをみていたという・・・・・(ギャハハ

でも、連休も終わったし、また、今週から、がんばらなくっちゃ!

てか!
今月ももう、おわりじゃん!
今日から年末の大掃除はじめなくっちゃ~!

좋아! 좋아!  파이트! (アジャ!アジャ!ファイティング!)
↑ よっしゃ!よっしゃ!ファイト!って意味ね^^
この言葉、今、我が家で流行ってるんだ~~(笑)

 
   
c0226901_21324530.jpg


来てくださって、ありがとう~♪
コメント大歓迎です♪
記事に関係がないことでも、気軽にコメントしてね♪



烏賊とキャベツのミンチカツが「おいしい!」に掲載されました♪ → こちら

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、↓を応援クリックして頂けると嬉しいです♪



[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2009-11-23 23:12 | 日々つらつら
<< 烏賊と蓮根のたらこ炒め | ページトップ | ゆで卵入り 肉じゃがコロッケ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin