Top
バイオネイル
幾つになっても、綺麗が好き♪

c0226901_2131732.jpg

ネイルサロンに行ってきました。
今、流行のキラキラネイル。
今回で2度目。
そして、今回は、薄いピンクのベースにキラキララメを入れてもらいました。





c0226901_21345731.jpg

おばさんになったって、おしゃれ心は忘れたくない。

おばさんになったからこそ、指先は綺麗でいたい。

c0226901_2245672.jpg


c0226901_22505316.jpg


指先が綺麗だと、気持ちも華やかになります。

そして・・・いつも見なれている街の景色までなぜか、素敵に見えます・・・ウフ

c0226901_21432519.jpg

手のしぐさは手タレになりきって・・・・・・(笑)







セットだと格安になるので、
はじめて、まつ毛エクステもしました・・・・・・・♪
c0226901_02342.jpg




 
   
c0226901_21324530.jpg


来てくださって、ありがとう~♪
コメント大歓迎です♪
記事に関係がないことでも、気軽にコメントしてね♪



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、↓を応援クリックして頂けると嬉しいです♪



[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2009-11-13 00:03 | おしゃれ
<< 豚バラ肉の黒酢煮 | ページトップ | 夫婦 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin