Top
夫婦
c0226901_135838.jpg

新宿伊勢丹に行ったら、必ず、買うパウンドケーキ。
シェ・シーマのガトー・バナーヌです。
バナナのパウンドケーキね。
これ、パウンドケーキにしては、すごく軽くて、朝食にももってこいなのです。
バナナの香りもすごいけれど、ふわっふわ感がいいの。

このパウンドケーキ・・・
一気に半分、食べちゃった・・・



c0226901_17959.jpg

バレエのレッスンに行って、ひどく、落ち込んだから・・・。
ちょうど、雨も降っていて、余計に気分も滅入ったのかもしれない。
で、やけ食い・・・・

初めてのクラスに行くと、私はいつも、パニックになります。
メンバーも違うし、おのずと、雰囲気も違う。
同じことのパでも、組み合わせが違うと、できるものもできなくなってしまうのです・・・。

案の定、センターレッスンに入って、先生が手本を示したとき、
一部分、わかんないパがあったの。
他の人はできようができまいが、体だけはついていく。
私はそれができない・・・。
パニックになるのです。
パニックになると、ついていかなきゃって思う気持ちと反対に、体がかたまってしまって、
そうしたら、もう、その場にいられない気持ちになってしまう・・

そして、先生に「やる気があるの?」って言われてしまって・・・
やる気はあるけれど、やりたいんだけれど、なんとか、できる部分もやりたいんだけれど、
体が動かなくなる・・・

本当に情けなかった。
外にでたら、まだ、雨はすごくて、益々、気持ちが滅入って・・・

夜遅く、夫が帰ってきて、私の顔をみるなり、
「なにかあった?」
あったことを話したら、
夫 
「大学のときもそうだったよな~。お前って元々、運動神経、ないしな~~。
体育の授業であまりにもテニスができなくて、お前、硬直してたもんな~~。
あの時から、そんなお前が心配で守ってあげたいと思って、結婚したんだよ」

「どうして、こんなんなんだろう。
年齢を重ねても、情けないと思わない?」

「そこが可愛いんだよ。
でも、お前は人一倍、思いやりがある。
だから、守ってあげたいと思って、結婚したんだよ。
これからも、守ってあげるよ」

「なんだか、韓国ドラマの「ラスト・スキャンダル」と同じシーンだー笑」

「そっか?笑
がんばれ!夏の舞台はできなかったこともできるようになったじゃないか。
雰囲気になれれば、大丈夫だよ^^」

「ん・・・・・^^」

「話してくれて、僕も嬉しいよ^^」









はて・・・・・
一体、何を言いたかったのか・・・・
まあ、夫に話しをきいてもらって、すっきりしたのよ(笑)

で、夫と話してたのが、遅かったので、更新遅くなったのよ(笑)
あほらしい内容で、す、すませ~~ん^^;




 
   
c0226901_21324530.jpg


来てくださって、ありがとう~♪
コメント大歓迎です♪
記事に関係がないことでも、気軽にコメントしてね♪



ランキングに参加しています。
あほらし!って思ったら、お帰りの際は、応援クリックしていってね~~笑



[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2009-11-12 01:27 | 日々つらつら
<< バイオネイル | ページトップ | シンプルが一番!鶏モモ肉の花椒炒め >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin