Top
ブログをやっていて嬉しいこと
いつも、私のブログに来てくださって、ありがとう♪

ブログをやっていて良かったって思うこと・・・
お料理のツクレボはもちろんのこと、やっぱり、私は人間関係です。
今までも、たくさんの嬉しいことがあったけれど、
最近の嬉しいことを今日はお話したいと思います。

先ず、かよこさんのお話から。
旧ブログで、お米の研ぎ汁洗顔のお話をしたことを覚えてるかな?
あれから、この美容法を続けていらっしゃる方も増えました。
皆さん、すごく、お肌の調子がよくなったっておっしゃってくださいます。
一番多い感想は、お肌が乾燥しなくなった!
つるつるになった!という意見です。
私もずっと、続けていますが、本当に乾燥しなくなりました。

そして、びっくりしたのが、かよこさん。
かよこさん、かかとのひび割れがすごかったらしく、歩くのも痛くて、何をしても治癒しなかったとのこと。
それが、お米の研ぎ汁を使ったら、その痛みがなくなったということです。
詳しくは、かよこさんのブログに喜びとともに書かれているので、読んでね。 → こちら
これには、本当にびっくりしました。
今まで、顔だけにしか、私は使っていなかったけれど、この話を聞いてから、かかとにも使い出しました。
顔だけ綺麗でもね~~^^;
かかとは案外、目につくところ・・・(笑)
女性なら、やっぱり、かかとが綺麗でないと~~♪

かよこさん、本当に嬉しい報告をありがとう!
そして、まだ、お米の研ぎ汁で洗顔したことないって言う方、本当にやってみて~~♪
すぐには効果がでないけれど、お肌が違ってきます。
お米の研ぎ汁には天然のセラミドが含まれているので、角質が潤い、つるつるになります。


c0226901_1731351.jpg

次は、柚さん
柚さんは、九州の方。
先日から、東京に遊びにきてるの。
その柚さんが、吉祥寺に!
なんと、吉祥寺は私の住んでいる最寄の駅付近・・・・・・・(笑)
「おススメのランチのお店ありますか~?」って聞かれて・・・・(笑)
メールでやりとりしてるうちに、電話でもお話することになって~~♪
いあ~~、今までも、ネットで知り合った人と何人か電話でお話する機会はあるけれど、
やっぱり、一番はじめって、ドキドキするね^^
ラジオのDJやってる方で、私も何度か拝聴してますが、本当に声の可愛い方♪
その柚さんが、すぐ近くまで来てるなんて~~♪
ドキドキしちゃうわ(笑)
電話ではじめてお話して、益々、親近感が沸きました。
お若い方だし、ブログをしていなかったら、お話することもなかろうに、これもブログのおかげ♪
本当にこういう出会い、お付き合いが嬉しいなって思えたのです。


c0226901_1731351.jpg

最後に、ちゃぴさんとnonさん
旧ブログで、私の住んでいるブティックを紹介したところ・・・
「同じ街に住んでるーーー!」というコメントがーーーー!
これには、もう、びっくり!!!
まさかまさかの出来事に、本当にびっくりしました(笑)
やっぱり、世間て狭いのね~~(笑)
ちゃぴさんもnonさんも、最近、私のブログにコメントをいれてくださってるのですが、
もう、一気に話は盛り上がり、親近感も増して、最近では、ローカルネタで話が盛り上がっています(笑)
お買い物に行く場所もほぼ同じ。
もしかしたら、どこかで、袖がふれあってるかもね(笑)
本当にドキドキ感(この年齢になると、ちょっとやそっとのドキドキ感なんてないからさ~笑)と嬉しさと・・・(笑)
今まで、お買い物にいくのに、あまり、なりふり構ってなかったんだけど、
どこかで・・・って思うと、ちょっと、紅もさして・・・・(爆笑)
いあ~~、人生って面白い!
そして、ブログって面白い~~♪


今日はつい最近のブログを通しての人間関係で嬉しかったことを書いたけれど、
この他にも、本当に感謝する方々が多く、その方々に支えられての今日の私があると思っています。
あらためて、ここでお礼を申し上げます。

たかが、ブログ、されど、ブログ・・・。
色々と思い悩むこともたまにあります。
でも、やっぱり、こういう人間関係があるから、やめられません。
これからも、私はブログを通して、皆さんとの絆を深めていきたいなって思います。




c0226901_13253989.jpg




 
   
c0226901_21324530.jpg


来てくださって、ありがとう~♪
コメント大歓迎です♪
記事に関係がないことでも、気軽にコメントしてね♪



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、↓を応援クリックして頂けると嬉しいです♪



[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2009-11-10 00:03 | 日々つらつら
<< シンプルが一番!鶏モモ肉の花椒炒め | ページトップ | 及源の上等鍋 >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin