Top
キムチとすりゴマのパスタ
c0226901_1174543.jpg

お昼になって、おなかがすいて・・・
冷蔵庫を見たけれど、何もない~~~っ!

あるのは、キムチだけ・・・・・・(泣)
キムチとすりゴマしか入っていないのに、これがすごく、美味しかった!
おなかがすいてるから、美味しく感じられたのでしょうか・・・・(笑)

c0226901_1284257.jpg

酸っぱくなったキムチもごま油で炒めると、香ばしくまろやかになるのね。
すりゴマを加えたら、もっと、ゴマの香りがしていいかもって思ったのが正解♪
また、食べたいと思うようなパスタでした。
使うキムチは酸っぱくなってるほうが美味しいよ~。



c0226901_1253262.jpg






キムチとすりゴマのパスタ

c0226901_1423935.jpg

☆ 材料
キムチ (古くなって酸っぱくなってるものがおススメ♪)
すりゴマ
パスタ

彩りにネギ
ごま油

☆ 作り方
1) パスタは沸騰した湯に塩を入れて、ゆでておく。
2) フライパンにごま油をひき、キムチを炒める。
3) 2)にゆでたパスタを入れて、仕上げにネギとすりゴマを入れて、出来上がり。

※ キムチ、すりゴマは好きなだけ、どうぞ♪


★レシピの印刷の仕方はこちらから→ 




いつも感じること。
冷蔵庫に何もないときに限って、とっさに思いついたものが美味しく出来上がる。
料理ってやっぱり、発想なんだね♪


 
   
c0226901_21324530.jpg


来てくださって、ありがとう~♪
コメント大歓迎です♪
記事に関係がないことでも、気軽にコメントしてね♪


Windows7が届きました。
いつ、入れ替えようかな~?
また、パソコン、初期化だよ~~><



ランキングに参加しています。
お帰りの際に、↓を応援クリックして頂けると嬉しいです♪



[PR]
Top▲ | by mari-mystyle | 2009-11-08 00:01 | ひとりご飯
<< 本日2度目の投稿 | ページトップ | ゼラチンでコラーゲンたっぷりのお鍋♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin